SHOP NEWS & TOPICS

春限定!「桜鯛と焼きレモンのパエリア」が3月22日から登場!

  • 焼きレモンはお好みで絞って爽やかな風味をお楽しみいただけます。

SHOP NEWS

2022.03.22

春限定!「桜鯛と焼きレモンのパエリア」が3月22日から登場!

XIRINGUITO Escribà

日時
2022年3月22日(火)~5月31日(火)
場所
XIRINGUITO Escribà

スペイン・バルセロナ発シーフードレストラン「XIRINGUITO Escribà」から、3月22日(火)から5月31日(火)の期間、お祝い事にもぴったりな鯛をふんだんに使用した春パエリア「桜鯛と焼きレモンのパエリア」の販売が決定!

皮まで食べられるよう丁寧に湯引き、軽く火を通すことでふっくらとした食感に仕上げた鯛を贅沢にトッピングし、ホンビノス貝とあさりを加えることで出汁に深みを追加したこの季節限定のパエリア。
更にホンビノス貝の出汁で含め煮をしたシャキシャキの姫竹に加え、彩りのアクセントにスナップエンドウを散らした春らしい一品に仕上げました。
焼くことでまろやかな風味になる、焼きレモンはお好みで絞って爽やかな風味をお楽しみいただけます。

出会いと別れが多くなる春の季節のお祝いメニューとして、ちょっぴり贅沢な「桜鯛と焼きレモンのパエリア」をお楽しみください。

SHOP NEWS & TOPICS INDEX